キャプテンスタッグ ミニテーブル-おしゃれ風カスタム-

使い勝手の良いアルミローテーブル

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミ ロールテーブル ケース付 M-3713 アウトドア用 折りたたみ式 山登りで結構使っています。これはこれでいいのですが、何か味気ないので少しカスタムしてみました。コストは108円💰です。

4人くらいのピクニックでも活躍します。特に花見ですかね。山登りには少し重いかなと思いましたが、モンベル 1122511・ LWトレールローテーブル36よりは軽いことにびっくりしました。

※モンベルHPから

【重量】760g(780g) ※( )内はスタッフバッグを含む重量です。
【カラー】ブルーブラック(BLBK)
【サイズ】高さ36×幅48×奥行き32cm
【収納サイズ】高さ48×幅10×奥行き8cm
【耐荷重(静荷重)】約30kg

◎モンベル 1122511・LWトレールローテーブル36

価格:4,752円
(2018/8/29 10:01時点)
感想(0件)

少しテーブル面積も大きめで、足が長いので使いやすそうです。その分の重量差ですね。

小型に収納可

図のように折り畳めて、収納袋もついています。

リメイクシートによる簡単カスタム

これをプチカスタムしました。

カスタムに使用したのはダイソーで買ったカスタムシート1枚✨です。

まず、天板の汚れを落として、分解します。黒いゴム紐が結んであるだけですので、それをほどくと簡単に分解できます。また、黒いプラスチックの部分は引っ張れば取れますが、少し折れたりしますので、ゆっくりやってください。

リメイクシートをカットし、天板の1つ1つに貼っていきます。デザイン的に板の模様を考えながら貼っていきました。端っこにあたる天板は足の金属がありますので、少し面倒です。

完成

貼り終わって元に戻し完成です。予想以上のできに満足してます!じっくり細かいところ見ればDIYがばれます💦しかし、映えな写真がとれそうです。笑

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミロールテーブル(コンパクト) M-3713【あす楽対応】

価格:1,480円
(2018/8/29 10:03時点)
感想(218件)