登山靴(トレッキングシューズ)でバイク

登山靴でバイクってどう?

登山靴(トレッキングシューズ)でバイクが運転できるのか試してみました。慣れている方なら余裕なんでしょうけど。。バイクでトレッキングシューズ持ってくの大変ですよね。

結果、余裕でした。。。

バイクブーツとほぼ変わらず余裕でした。ただ、靴ひもが緩んで絡まったりしないように、何か考えた方がいいなと思いました。

登山靴の痛み防止

スポルティバの登山靴です。バイクのシフトで傷つくのが嫌なので、下記のようなプロテクターを着けました!赤いボタンの部分は靴ひもにひっかけます。

ちょうどシフトに当たる感じで登山靴が守られます。

1000円前後で買えるので、傷だらけになることを考えれば安いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。