機能性も備えたおしゃれ長靴(レインブーツ)欲しい!→日本野鳥の会!

長靴のつま先が痛い!

つい最近農作業を手伝った際、ホームセンターで売っている長靴を着用して作業しました。つま先が痛いなぁって思いながら作業していました。

親指の爪が内出血

グロ注意なので小さくしました。

スポーツしたときも爪が内出血のようになったことがありました。やはりつま先が当たっているからで、そのうち痛みが取れても爪が生え変わるまで黒くなってしまいます。。。

一応、長靴に適当なインソール(2千円くらい)を入れていましたが、効果なしでした💦

つま先が当たらないような長靴はあるか

靴があっていないということですが、長靴なんかはあまりサイズ選べなかったりします。おそらく靴の中で滑ってつま先があたるので、ジェル状の滑り止めなんかが効きそうです(まだ試してません)。

ネットでいろいろ調べてたところ、日本野鳥の会のレインブーツを見かけました。なんかすごい良さそうですよね。笑

日本野鳥の会 レインブーツ!

ネットでいろいろ探していたところ、日本野鳥の会レインブーツなるものを見つけました。バードウォッチング長靴というようです。知っている人は知っているのでしょうが、結構衝撃的でした。日本野鳥の会というブランド力(知名度)から機動力が高そうなイメージでしかも見た目おしゃれです。何色にしようか悩みます♪

購入しました!!!レビューはこちら

どこで買えるのか

https://www.birdshop.jp/fs/wildbird/c/cat12

日本野鳥の会のHPに販売店舗が掲載されています。直営店、取扱店なら試着できるのでいいですよね。オンラインショップもあるようです!

返品無料のアマゾン

ファッション、シューズ系はほとんど返品無料です!さらにプライム会員ならいろいろ(音楽、映画等)が付随して月300円です。ふー〇るーやネット〇っクスとかよりもお得感があります。しかもオフラインで再生可能です。私はいつもアマゾンで購入してます。今回のレインブーツも購入しました。店舗が近くにない場合、返品無料はありがたいです。レビューはこちらの記事で!

One Reply to “機能性も備えたおしゃれ長靴(レインブーツ)欲しい!→日本野鳥の会!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です